ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

あなたの本質だけをみたくて

彼と別れてから心身ともにボロボロになり、まだ体力が思うように戻らず体調は、当初よりはいいものの、まだ低空飛行。


体調が悪くて本当につらい日々だった。


体が思うように動かないって本当につらい。


でも体調が悪かったおかげで、体のいろんな感覚が研ぎ澄まされて直感がとてもするどくなった。


彼と離れていても、彼の気持ちやエネルギーを感じとることができた。

彼の気持ちを自分のもののように感じることもあった。

彼だけでなくほかの人やもののエネルギーにも敏感になった。


おかげで、その人の表面的な言動などの部分ではなく、その人のエネルギー、本質的なものをみることができるようになった。


私が体調悪いのは、彼の気持ちを感じとり、自分のもののように感じるためなのだろうと気づいた