ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

大きな一歩。自分の人生は自分で切り開く

勇気をだして思い切って彼に、メールで思いの丈をつづりました。

とにかく愛してること、あなたがただ大事だと伝えてました。

言葉がポンポンと出てきて、メールかいてる最中に涙がでてきました。


自分が本当に伝えたいことを伝えるときは何も考えずにできるもんだね。


素直に正直にありのままを伝えました。


怖かったけど、勇気だした!頑張った私‼︎


やっぱり後悔したくなかったからね。


ツインってよく、結ばれる運命だから何もしなくても宇宙がくっつけてくれるとか時間がたてばなるようになるとかいわれてるけど、


やっぱ行動しなきゃだめなんだよ。


一歩踏み出さなきゃだめなんだ。


行動あるのみ。


やっぱ自分の人生は自分で切り開いていくしかないんだ。