ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

もうたくさん

私にすがりついてくるようなエネルギー


ツンデレ、好き避けのエネルギー


人を散々責めておいたくせ、私がしゅんと大人しくなると急に優しい言葉をかけてくる人たち


本当は私のこと好きなくせに、なぜいじわる言うの


急にヒステリーになり、意味不明な嫌味を言い出し、私が思い通りにならないと怒る母親


私にひと通り怒ったあと、罪滅ぼしかのように、あなたを想ってるよと言いたげなものを置いていく母。


本当は私に構ってほしい、構いたいのがバレバレ。


好き避けの代表格なのか。


やっちゃいけないことだよね。


好きな人をわざとおとしめて傷つけるなんて最低行為


好き避けはもうたくさんだ