ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

勘違いしないでほしい。人を信用すること、愛すること

人を好きになるのに理由はいらない。


人を信用するのにも理由はいらない。


ただ、自分がどうしたいのか、それだけ。


相手が望み通りのことをしてくれないから、与えてくれないから、嫌なことをするから信用できないということでは決してない。


それは条件づけの信用や愛ってことだと思うんだ。


自分が幸せになるために相手をコントロールしようなんて勘違いもいいとこだと思う。


自分の思い通りになる人なんてこの世に1人もいないよ。


自分を幸せにしてあげられるのは自分しかいないよ。


相手が〜だから、周りが〜だから。。

誰かや何かのせいにするのはもうやめよう。

その考えから抜け出そう。


自分のために。


自分のためにだよ?


いま満たされないものがあるなら、うまくいかないことがあるならどうするか。


あーだこーだ言っても結局選択肢は2つしかないんだよ。


やるか、やらないか。


言うか、言わないか。


伝えるか、伝えないか。


自分が覚悟すれば、一歩踏み出せば結果はちゃんとついてくると思うんだ。

どうなるかは行動してからのお楽しみ。


信じるも信じないも自分次第。


人生は、結局自分の思うようにしかならないし、なれないと思うんだ。


私もまだ怖さがあるけど。

自分のために、踏み出そうと思う。


黙っていても降ってくる幸せなんてない。

何もしていないのに、いつか変わるだろう、いつか誰かが何かしてくれるなんてことはない。


自分の人生は自分でつくるって覚悟決めよう。


ほかの誰のものでもない、私の、あなたの人生だから。