ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

俺はあなたの努力をちゃんと見てるよ

なかなか思うようにいかない現実に絶望感を感じ、どうしようもなく気分が落ち込んだ。


彼が隣にいない寂しさに耐えられなくなって、寂しい、ただ寂しいって心が叫んだ。

ただ会いたい。

ただ会いたい寂しいってあなたにメールすればいいの?って問いかけた。


そしたら、涙が止めどなく溢れてきて。。


俺はわかってるよ。

あなたが頑張ってることよくわかってるよ。あなたの努力をいちばんよくわかってるよ。

大丈夫大丈夫。


ってメッセージが浮かんできた。


あかよかった。

彼は私のことちゃんとみてくれてる。

私は彼にちゃんと守られている。


勇気がでた。