ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ありのままの私

ブログでは、ツインレイのこと書いてるし、愛がどうたらとか書いてるし、キレイ事ばかり書いてるようにみえるかもしれない。



でもありのままの私は、正直だらしないし大雑把だし、ボーっとしてよく物忘れするし、ボケてるし、仕事とか現実的な処理能力が低いし、生活能力とか基本的な人間力みたいなものが苦手です。

生きていくのが苦手です。

みんなが普通にできてることが私にはとても難しく、時間がかかったりします。


仕事や家事。。訓練してきたから何とか人並み程度にできるようにはなった。


けど、元来がボーっとしてトロいし抜けてる性格だから、みんなと同じようにやってついていこうと思うと、とても大変で疲れてしまう。


誰かの助けがなきゃ生きていけないし、お金の管理もヘタで貯金が苦手。


体力もなく、ちょっと動いたらすぐ疲れてしまう。


すぐ嫉妬するし、頑固だし。。


浮気者だし。(もちろんいちばん愛してるのは彼ですが、惚れっぽいのでいろんな人にときめいてしまう)


自分がちやほやされてないと気がすまない面倒くさい女。


本当の私はこんなんです。

こんなもんです。


精神的に不安定ですぐ落ちこむし、コミュ障だし、しゃべるの苦手だし。


弱くてだらしないただの1人の人間です。

しょーもない人間です。


ツインかどうとか言ってるけど、高尚なことは何もしてないです。


今までは、自分の弱さや欠点を直さなきゃ、克服しなきゃと思って必死に頑張ったり隠したりしてきた。


ても、そうすればするほど苦しくなって、つらくて大変になってどうにもならないってことに気づいた。


私は弱いのだ。この弱くてだらしない、ボーっとしてて、生活能力のない、少し間違ったら社会不適合者になり兼ねない人がありのままの私なのだ。


隠そうとしたって、直そうとしたってムリなんだ。


それがありのままの私なんだから。