ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

彼の愛は大きすぎて見えないの

先日、彼と久しぶりに連絡がついてやりとりをしたけど挨拶程度の会話で終わってしまった件。


え、もう私のこと何とも思ってないの?

不安になったけど、今なら理由がわかる。


まだ私には課題があって。自分の本当の本音で生きることができていなくて、我慢や妥協をすることが多いから。

文句や愚痴をほとんど言ったことがなく、つい飲み込んでしまう。


もっと本音を言っていいし、文句も言っていい。

やりたいことをやっていい。やりたくないことはやらなくていい。


そこができてないから、あえて彼はあそこでメールを止めたんだ。もちろん顕在意識でそうしたわけではないだろうが。

今回はここまでって。


私が成長できるように。


俺はずっとここにいるから、安心してあなたの好きなようにやりなさい。

見守っているから。


彼の愛は私をすっぽり包み込んでいる、大きな愛だから、大きすぎて見えないんだ。


この愛で守られているから私は何でもできる。


何でもやって大丈夫。彼の愛に守られているから。


深い愛だよねぇ。


私はたぶん人より高みを目指しているし、もっているエネルギーも大きいから、ときにゴールを見失いそうになったり自分を持て余してしまうことがあるんだ。


普通の人ならそれぐらいできればいいと許されていることでも、私は高みを目指したいが故に許せないんだろう。


自分の性質だから仕方ない。


私は人よりもっているエネルギーが大きいからこそ、それを扱えるようになるための試練もたくさんあるし苦労もたくさんあった。


このエネルギーをうまく扱えるようになったら私にはもっと大きな出来事を成すことができるのだろう。


影響力あるし、周りの人を巻き込むだけの力をもっているはずだから。