ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

私たちはダイヤモンドの原石

つらいことも悔しいことも、悲しいことも無駄なことなんてきっとない。


そのときはつらくて大変でも、乗り越えれば必ず自分の糧になる。


自分がどんどん磨かれていく。


自分の幸せのためには妥協はしないと決めたから。

自分に妥協やあきらめをするなんて自分に失礼だから。


私はこんなもんじゃない。

まだまだできるはずだ。


そう思うなら信じるまで。


私が本当に目指してる場所はどこなのか?


とことん自分に聞いてあげて。


理性や常識というものでフタをしないで。


自分が本当に目指す場所は自分がいちばん知ってるに決まってる。



私もあなたもダイヤモンドの原石。


どんな出来事も、自分というダイヤモンドの原石を磨くためのもの。


磨けば磨くほど輝きを増すダイヤモンドと同じだよ。


いろんな経験をした分、より輝いていろんな人を魅了するんだ。


私だけの、あなただけの輝きを魅せるんだよ。