ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

やりたいことだけ、本音のみで生きよう

もうやりたいことしかやりたくない。


本当は嫌だけど、仕方ないからやるか、周りの目が気になるからやるか。。て妥協しながら我慢しながら生きてたら、そんな人生になっちゃう。


妥協しながら生きてたって何もいいことない。


結局本当に望むところには辿りつけない。


これくらいは仕方ない。。て自分に妥協を許しちゃうからそういう出来事を引き寄せちゃうんだろうな。


私なりに、生きていくためには妥協しなきゃ仕方ないこともあるって折り合いつけながらやってるつもりだったけど、それでだめなら、とことんやりたいことだけやってやりますよ!


好きなことしかしねーぞ。

やりたくないことはやらねーぞ。


本音のみで生きてやるよ。