ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

私は恐らくあいつの分も背負っている

昨日のブログで、彼から久しぶりに連絡がきた、と書きましたが。

挨拶程度の会話も終わり、もう少し踏み込んだ話しをしようとしたら。。

そっかあ。
それではまあまあ頑張って下さいな

メール切られた←笑

久しぶりにメールできて嬉しい、ずっと元気かなーて思ってたんだ。
とか気持ちを伝えてみたんだけど、そういうことには返事はなく、ヒラヒラとかわされた笑

最初は、メール切られたと思ってショックだったんですが

このやろー‼︎笑

なんかお尻に火がついた気分。


彼と別れた当初の頃に信頼してる人からいわれた言葉なんですが。

「彼よりあなたの方が魂が古くて経験豊富で、本当は輪廻転生の必要のない魂。
やりたいことがあって、彼ともう一回ツインやろっかってなって地球に降りてきてる。
あなたは彼を引っ張りあげてあげる役目がある」
だそうです。

たしかに、そう思うと全てのことが合点いくんですよねー

こんなにいろんな人のエネルギーに敏感な私だもの、彼のエネルギーもビュンビュン受けとっているに違いない

前から思ってたけど、私は彼の分も背負っているんだろう

2人分ってこと。。?

だからかな。

つらいことたくさんあるけど、その分私はご褒美の時間や出来事も多くもらっているような気がするんだ

そうじゃなきゃやってられない

こうなったら、とことん本音のみで生きてやろうと思います