ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

とても嬉しい報告♡大きな一歩♡

とても嬉しいことがありました!


数年ほど音信不通状態だったツイン彼から久しぶりに連絡がきました‼︎

アドレス変更のお知らせを送ったら返事がきまして。

元気にしてる?とかたわいもない会話ですが、今までは連絡しても返事がなかったり、返事がきても、どう返事したらいいんだろう。。こんな反応が返ってきたらどうしようとかいろいろ考えてモヤモヤを抱えていたのですが。


普通に軽ーい気持ちでやりとりができてることにびっくりです♡


私の執着がだいぶ軽くなったんだろうなあ。


私たちにとっては大きな一歩です‼︎


長らくずっと止まっているようだった時計の針が、ようやく進み始めたような感じがします。


待ってたかいがあったなあ。


何があっても信じ続けて待っててよかった。



付き合ってるときは愛しかなくて、別れるときも、苦しかったけど愛してたからこそ別れを選んだ。受け入れた。

離れている間も愛してたからこそ何があっても乗り超えてきた。愛してたから乗り超えられた。


結局は愛してるしかないんだ。


何があっても、愛に始まり、愛に終わる。


素直に、焦らず少しずつ、でもちゃんと私の気持ちを伝えていこうと思います!