ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

同性が怖い。対人恐怖症

今日はブラックなブログです。

自分の感情を救いあげてあげるためにかきます。


私は同性(女)がずっと怖いと思って生きてきました。


影で人の悪口言う、陰湿陰険なことをする、嫉妬で攻撃してくる。。

顔は笑ってても腹では何考えてるかわからない。

女性特有の複雑さが苦手でした。


正直男性と一緒にいる方が気使わなくて済むしよほど気楽でした。


中学のとき、女子から陰湿ないじめにあいました。


私を敵視していた女がいて、その女が女の嫌な面を全て寄せ集めたような人で。


私の悪口をみんなに言いふらされ、陰湿なことをたくさんされました。


はっきり言って顔もブスで性格もブスでした。

きっと大人になってもたいした女にはなってないでしょう。


私が女を苦手になった、女にはあまり好かれないという思い込み、嫌われるんじゃないかといった対人恐怖症的な性格を抱えるようになった原因のほとんどは間違いなくこの中学時代で、彼女です。


人のブラックな面をまざまざと見せつけられました。


私にとって中学時代は暗黒時代。

2度と戻りたくありません。



今私の周りにいる女性たちは、心のキレイな優しい人たち。

尊敬できる人たち。


この女に対する苦手意識、対人恐怖症克服できたらいいな。