ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

彼への執着が薄れてきたみたい

今しかないこの時を精一杯味わおう。


思いっきり楽しもう。


感じたいように感じて、やりたいようにやろう。


心の赴くままにやってみよう。


そう思えるところまでやっときました(ノ_・、)


楽しいこと、やりたいことをやっていたら不思議と彼のことを思い出す時間も少しずつ減ってきた。


彼のことを思い出して苦しくなったり、未来に不安を感じたり、胸がしめつけられることが減った。


心が軽くなり、体も軽くなった気がする。


久しぶりに、お腹がすくという感覚を味わいました笑


趣味を楽しめるようになったり、心から楽しい嬉しい!と思えたり、久しぶりに生きている感覚を味わえました。


彼への執着が減ったということらしいです(๑′ᴗ‵๑)


今までどんだけ彼への執着に囚われていたんだろう。


彼が隣にいないことにあまり囚われなくなりました。


この心境に至るまでは、まあ長かった。。

重かった。。


今しかないこの瞬間を精一杯、大切に生きていこうと思います。