ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

まだまだ不安はあるから&お礼

私は今いわゆる世間体や常識などというところからはだいぶ外れて生きてます。


体力がなくて十分に働くこともできず生きてくのに必要最低限の額を稼ぐので精一杯。


いい歳なのに実家から出て行くこともできない。


ツインレイ彼と出会ってからの自分と向き合う作業があまりに過酷すぎて、今までの3次元的な仕事や生活の状況を維持することはできなかった。


お金や仕事、健康など私が今までとても大事で守ってきたものを失い追い込まれました。



自分の気持ちに嘘はつきたくないし、自分の心からの幸せのためには妥協を絶対しないと決めたから。

やるしかなかった。自分を信じてひたすらやってきた。


ただ時々、世間とはあまりにもズレていることをしているから、こんなことやっていて本当にいいのか。。間違っていないかって不安になって孤独を感じることがあって。


そんなときに、見知らぬ方が私の思想が好きだということを書いて下さっていて。


本当に嬉しくて救われた気分になりました。

どうもありがとうございます。


不安はまだまだあるけど、これからも、自分の気持ちに正直に、やりたいと思ったことをやって、感じたことをただ感じるようにすればいいのかな。。