ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ブログタイトル変えました&お礼!

いつもブログ読んで頂いてるみなさま、ありがとうございます。


ブログタイトル変えました!


「ツインソウル」から「ツインレイ」へ


ツインレイだという確信ができて腑に落ちてしまった以上はあいまいにしたくないと思いまして。


今後もマイペースに更新していきますがよろしくお願いいたします꒰*´∀`*꒱




☆私のブログを読んで下さってる見知らぬ方へ

この場を借りてお礼を申し上げさせて頂きたい。


ブログ拝見いたしました。

私を全力で応援したいとのお言葉とっても嬉しいです。感激しました。

本当にありがとうございます。

私も見知らぬあなたの幸せを全力で願っております!