ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

私の本来の居場所

彼と一緒にいないのは不自然。おかしい。へん。


私の居場所はここじゃない。


今こうしてることがすごく不自然で違和感で仕方ない。


私の本来の場所へ。


彼の隣りに私を返して。


日々の仕事とかやらなきゃならないことエトセトラめんどくさい

本当にめんどくさい。

もうやりたくない。疲れた。

仕事も一旦休みたい。


仕事も日常生活のあれやこれやも全部放り投げたい


あいつと一緒にいないことが不自然で仕方ない


潜在意識が変わって現実がかわるまでのタイムラグもめんどくさい 


宇宙からのエネルギーがどうなってるとか、こういう流れになりやすい、とかどうでもいい


どうでもいいから。そういうのすっ飛ばしてもかいいから早く現実進んでくれ

目に見える結果を早くくれ


私はもう修行はしません