ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインの愛はどこまでも深し

前から何となく思っていたことだけど。。


今までもそうやって生きてきたんだけど。



ツインに出会うと、他の人と一緒になる道を選ぶとか、相手と統合しない道を選ぶ選択肢なんてほぼなくなります。


一見いろんな選択肢があるように見えることもあるけど、結局は相手と統合するしか道がなくなります。


「結局、そうなるしか道は残されてないじゃん」てなります(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)



私が今までいろんな経験できたのも、いろんな人と恋愛できたのも、おおもとには彼の深い愛情、揺るぎない愛があったからなんだと思った。


だから安心していろんなことができたのだと思う。


どこまでも深く、揺るぎない愛情。


深すぎて、大きすぎて見えない。


私はその中に包みこまれているんだ。



「俺はずっと変わらずここにいる。

だから安心して好きなようにやりなさい」


深い。深いよねぇ。


私は最近まで、彼がまだ一緒になる覚悟ができてなくて自信がないんじゃないかなんて思ってたんだけど。


いつの間にがっしりどっしりとした頼もしい人になったのか。


いや、もしかしたら最初から本質は変わらずどっしりした人だったのかもしれない。


愛が深すぎて大きすぎて見えないから、ときに見失いそうになることもあるけど、


この愛が私をここまで守り導いてくれたんだなって改めてわかる。