ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

覚悟ができてないのは私の方だった

魂の統合ワークというものを私と彼の分とで受けた。


「2人の魂を重ね合わせたときに、彼の方はもうどっしりしてる感じで大丈夫だったのですが、あなたの方がえ?本当にやるの?という感じで(潜在意識レベルで)落ち着きがありませんでした。

最終的には覚悟決まったので、大丈夫でしたけど」


といわれた。。


何となく、うっすら勘付いていたことではあったけど。


覚悟ができてないのは私の方だったのね。


人は、相手に対して自分を投影してしまうものなんだなあ。


彼よ、ごめん。


それなら、今までずっと待っていてくれた彼は一体どういう心境だったのだろう。


愛が深すぎるじゃないか。。


私を待っていてくれたなんて。


深すぎる愛。


ありがとう。


もう脇目も振らず真っ直ぐ彼に向かわなきゃ