ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインの気持ち

なんでこんなに頑張ってるのに会えないんだろう。。


もうこれ以上あなたなしで頑張るのはムリ

つらい


もうどうしたらいいの。。


絶望感にさいなまれていたら、ふとこんなメッセージが浮かんだ。


「自立して」


自立って何なのかいまだによくわからない。


けど、彼がいなくても自分の足で立って、自分の力で自分という名の花を咲かせること


これがいまの私にできることだと思った


今の職場がつまらなくなってきて、やりたいことをやりたい気持ちが強くなってきたから転職先を探さなきゃならないかも。。



。。片割れと一緒にいれないまま生きていくのは何てつらいことだろう。


好きな人とリアルで関わっている人(これが普通だと思うけど)がうらやましくて仕方なくて。


昔なら想像もしていなかったこんな生き方。


ツインって本当にひどいし残酷だと思う。


もっと普通に生きたかった。

普通に恋愛して普通に結婚したかった。


こう思っていたら彼からのイメージ(想い)が届いた

B'zさんのハピネスという歌


そばにいてほしい。あともう少し

君だけがぼくを癒してくれる


真っ直ぐ見つめよう。ちゃかすのもやめよう

君だけがぼくに勇気をくれる


今日も日は暮れ 絶えぬ人の群れ

ふらつきながら頑張っているよ



歌詞全部は引用しませんが


胸が暖かくなって涙がでてきた。


こうやって、私が落ち込んでるときには必ず元気づけてくれる彼


だからもう少し頑張ろうかなって思える


彼もきっと彼なりにできることを精一杯頑張っているに違いない。


私との未来のために。



あなたのツインもきっと、あなたとの未来のためにできることを精一杯頑張ってる。


「2人のために」

その想いはきっと1つだから