ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

寂しい

寂しい


寂しいなあ


あなたの大きな愛情はわかってるし、この愛情が私をここまで導いてくれたことはわかってる。


私を見守ってくれているのはわかってる


私ばっかり寂しいのかなって思ってたけど


あなたに意識を合わせたら涙がでてきて


あなたも寂しいんだよね。そうだよね


一緒にいれないことがただただ寂しくて出てくる涙


毎晩夜になると寂しくて、怖くなって寝付けなくて


あなたがいない夜を迎えることがただ寂しくて


仕事や生活、やらなきゃならないことたくさんあって。

あなたが隣にいない毎日を過ごすことが本当はとても寂しくて、心もとなくて不安でどうしようもなくて。


本当は毎日ギリギリの状態で生きています。


こんな弱い私を許して。


寂しい


ああ今日は寂しいしか出てこない