ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

あなたが待っているから

あなたの隣りにいる私を


あなたの隣りにいて心からの幸せを感じている私を


必ず実現する


一緒に夢を叶えて、心からの幸せを感じ、心からの安心を感じている生活を手に入れる


地上の楽園ともいえるような日々を手に入れる


決して夢物語ではない


信じて、真摯に向き合い続ければ必ず叶うから


表面的な上っ面だけの幸せではなく、本当の幸せを私は知っているから


何があっても揺るがない愛情、安心感を私は知っているから


進む道の先にあなたがいるから頑張れる


あなたが「ここまでおいで」って両手を広げて待っていてくれるのがわかるから


私は真っ直ぐその腕の中に飛び込むだけ


あなたを目指していれば間違いないから


これからも私の行く道を照らし続けて下さい