ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

想いが届きますように

結局彼へ誕生日祝いメールは送らなかった


送ろう送ろうとは思ったんだけど、


何となく、まだ送らないで


て言われてる気がして


そんなことで気使って気揉まないで


て言われてる気がして



でもやっぱり伝えたいから


直接は言えないからここで言わせて下さい


あなた誕生日おめでとう


直接メールはできなかったけど


忘れてるわけないよ


しっかり覚えてる


あなたのことは毎日1日足りとも忘れたことはありません

 

私なんでこんなに人に本音いうの苦手なのかなとか、あなたになんでこんなに連絡できないんだろうとか思ってたんだけど


私のプライドの高さのせいだなと思った


まああなたもけっこうプライド高いけどね


素直にあなたに想いを伝えられる人でありたいから、もうプライドなんていらない


あなたの前ではこんなものはいらない


気づかせてくれてありがとう


とことん私の鏡となって私を映し出してくれるあなた


愛してるよ