ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

大事な人にこそ本音で

前回のブログで書きましたが最近違和感を感じていた友人と、どうしようもなくモヤモヤしてしまい少し喧嘩してしまいました。


お互い、どう接したらいいのかわからなくなりぎこちなくなっていたこと。


嫌だったこと、正直にぶつけ合った。


そしたら、


大好きだし、離れたくない。

ただ一緒にいたいんだ。わかり合いたいんだ。


その気持ちだけが残って、私が悪かったところは素直に謝れたし、これからも仲良くしたいと正直に伝えた。


友人にも私の素直な想いが伝わって、受け止めてくれて仲直りできました。


前よりもっと絆が深まりました。


たぶん何があっても好きだから、この先も、嫌なところがあっても受け入れていきたいって思いました。


大事な人にこそ、失いたくないからこそやっぱり本音を言うのは大切なことだなって改めて感じました。



私はいまだにどうしても人を信じきれず嫌われたらどうしようとか考えてしまって、心を開くことが苦手なんです。


誰かと一緒にいると時には傷つけられたり、傷つけてしまうこともあるしつらいこともたくさんあるけれど。


受け入れてもらえないこともあるけど。


私はやっぱり人と一緒にいたいし。

好きな人と一緒にいたいし、いつも素直でいたい。


自分に正直に、もっと心を開いていこうと思う。