ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ステージが変わるみたい

ひたすら自分に向き合ってきた日々。


答えは外にはないから(周りの人や環境が教えてくれることはあるけど)


自分自身にきくしかないから。


どうしたいの?あなたはどう思うの?って。


それが全てだから。


自分がどうしたいか、何を信じるかが全てだったから。


自分が信じる道をひたすらに歩んできた。



最近、今まで仲よかった友達に急に違和感を感じるようになり、波長が合わなくなってきたのがわかる。


ひどいこと言われたわけじゃないけど、なぜか無性に嫌になってしまった。共感できなくなった。

あまり一緒にいたくなくなってしまった。


たぶん、私のステージが変わるんだと思う。


ステージが変わるときは人間関係も変わるという。


寂しい気持ちもあるけど、自分の気持ちに嘘はつけないから。


無理して一緒にいても幸せになれないと思うから。


思い切って距離を置く。


まだそこに留まっていたいと思う人を無理やり一緒に連れていくことはできないし、かと言ってそこに留まったままは私にはできないから。


仲良くしてくれたことに感謝。ありがとう。


あなたはあなたの道を進んで下さい。

そして幸せになって下さい。


最近、いろんな状況がどんどん変わっている気がする。


彼に会うために身辺整理されているかのよう笑


彼との再会のために本心では望んでいたことだけど、いざ物事が起きると動揺してしまう笑


私はこれからどうなるんだろう。と思ったり。


でも自分のやりたいことをやっているから、誰に何を言われようとどうでもいいかな。


周りの雑音や批判なんて耳に入らないかもしれない心境でもあります。


うん。幸せだな。幸せなんだろうな私。


つらいこともたくさんあったけど、トータルでみたら本当に幸せです。


これからも自分の気持ちに正直に、自分を信じて生きていこうと思う。