ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインに出会った全ての人へ

ツインと出会った全ての人へ。


ツインかな?と思えるくらい心惹かれる人に出会った人へ。


ツインでなくても、心から愛してると思える人に出会った全ての人へ


私はこの言葉を贈りたい。



難しいことは何もない。


ただ、あなたが相手をどれくらい愛してるか。

あなたが相手をどれほど想っているか、それが全て。


それ以上でも以下でもない。


宇宙の法則とか、ツインのエネルギーの法則とか概念的なこともね、本当はあまり理解する必要もないんじゃないかなと思うの。


困ったときの参考にする程度でいい。



ひたすら相手と向き合って、壁があるなら、必要な課題があるなら1つずつ乗り越えていけばいいだけだから。


相手しかみなくていいから。


2人のことなんだから、2人の世界なの。

他の人がどう言おうと関係ないの。


2人のことだから、どうやって課題を乗り越えるか、どうやるか、は全部2人で約束してきてるはずなの。


だから2人のやり方は2人にしかわからないんだよ。


どんなに有能な能力者だってわからないことなんだ。


2人にしかわからないから。


だからあなたが感じていることが全てだし正しいよ。


あなたの心はちゃんと自分にとっての正解を、幸せを知ってるはずだから。


エゴや恐れから発せられる声には負けないで。


自分を信じて。愛を信じてほしい。


私は、心から愛している人に出会った全ての方たちを応援しています。