ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

彼との夢をみた

久しぶりに、彼が夢にでてきたと思ったら、次の夜も。

何と2日連続ででてきた。


前までは、彼が夢にでてきたらもちろん幸せだし嬉しいし、お互い夢の中で近況報告とかしたりしてたんだけど、何だか現実味が薄いというか。

(夢なんだから当然っちゃ当然なんですが)


彼と夢で会えてとても幸せでも、ああこれは夢だなっておぼろげながらわかる感じで、リアルさが薄かった。



彼が夢で会いにきてくれた日は、目が覚めて夢の内容を覚えてなくても、必ず「彼が会いにきてくれたんだな」ってわかるんです。


目が覚めたときの感覚がいつもと全然違うから。


心が温かくなっていて、胸がきゅんとなるから。


ああ彼だな〜ってわかる。



最近たて続けにみた夢は、とってもリアルで彼も私も生き生きとしていた。

現実みたいだった。


一つは、私が純白ウエディングドレスを着て、彼が白いタキシードを着て2人で腕を組んで前に向かってどんどん進んでいく夢。


2つめは、彼がでてきて何かいろいろしゃべったのは覚えているんだけど、内容が思い出せない夢(笑


ドレスをきた私とタキシードをきた彼が未来に向かって歩いていく。。そんなメッセージが受け取れた気がしました。


ああもう私たちそこまで来たんだなあって。


現実で早くそうなってほしいな。


てかなる‼︎


神様。こんな夢をみたってことは、ゴールまで本当にもう少しってことですよね?