ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

あともう少し?

彼といつ再会できるのかな。


あとどれくらいの試練を乗り越えればいいのかな。


彼と一緒になるために、ひたすら自分ができることをやっているけど、本当にこのやり方で合っているのか?間違ってないか?不安に思うことはあって。


そんなとき、進歩状況を教えてくれるのはやっぱり彼なんだよね。。


神様や天使でもなく、彼なんだ。


直接は話せないので、直感とかテレパシーなどで教えてくれる。

絶妙なタイミングで。


頭の中にB'zさんのハピネスという歌が聞こえてきて。


「そばにいてほしい。あともう少し

君だけが僕を癒してくれる」


このフレーズが聞こえて。

彼の気持ちなんだとわかって涙が出てきた。


私には「あともう少し」が、あともう少しでゴールだよ、会えるよって言っているように聞こえました。


ああもう少しなのかな。

そうだったら本当に嬉しいな。


やっぱりツインって無意識でお互いの状況の情報交換してるし、ここまで頑張ったら再会するっていうのも約束してきてるんだろうなと思いました。