ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

愛だけをみる。愛で選ぶ

前にあんな嫌なことがあったからまた起こるんじゃないか、また怖いことが起こったらどうしよう。


常に不安を抱えていて、何かに怯えている状態だった。


人のイヤな面、黒い部分をみては落ち込んだり。

良くしてくれる人に対しても、腹の中では何考えてるかわかんないって疑ったりした。


人や物事のマイナス面にばかり目を向けてしまう癖や、心配性の癖があった。



どんな人や物事にだってマイナス面や闇があるのは当たり前で。

何か起きたときに、それをどう捉えるか、どの視点でみるかが大事なんだと思った。


どう捉えるかで自分にとっての真実が変わる。


自分が感じたことが自分にとっての真実になるから。


それなら私はどんな人や物事であってもその中にある「愛」や光の部分をみたい。


不安や恐怖にかられて生きるのではなく、愛の中で生きていきたいから。


不安や恐れの中で生きるなんてごめんだから。


マイナス面ばかりに目を向けてしまったら、本当にその世界の中で生きていくことになってしまうから。


人間は、自分が意識を向けていること、信念として信じていることがその人の現実になってしまうから。


ネガティブの幻想に生きるのではなく、愛の視点で世界をみていこうと思う。