ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ひたすら愛の器を広げる

私はここまで成長したからもういいでしょう、早く会いたいよ〜って訴えても、


もうちょっと待って。。


そういうような返事がきたあとに(テレパシーでですよ)そのあとに乗り越えるべき課題が浮かび上がってくる。。


そうしてまた一つ、愛の器が大きくなる。



あぁ本当に憎たらしいやつ。


何でもお見通し。


ごまかしが効かない。


私でさえ気づかなかった部分を浮かび上がらせ見つけて、教えてくる。


この状況ではまだ心から安心して戻ることができないよ!

あなたならできるからやって!


そう言われてるみたい。


涙がでてきた。


あなたの気持ちが痛いほどわかるから。


本当に、タイミングも絶妙ね。


あなたが心から安心して戻ってこれるように、愛の器を広げなきゃ。


涙が止まらないの。

何でだろう。


これはきっと嬉し涙だね。


本当に憎たらしいやつ。


もし再会できたら彼に聞いてみたい。


私の夢にあなた何度も出てきたんだけど、あなたの夢にも私は出てきた?


夢で近況報告したり、いろんな方法でメッセージ伝えてきてくれたけど、本当にその通りだった?


再会できたら本当に聞いてみたい笑