ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

母親へ

以前ブログに書いたことがありますが、母親との関係性でとても悩んだ時期があります。


散々人格否定をされたり、暴言を吐かれたり、支配されたり束縛されたり。。

つらかった。


あの頃の私はまだ立ち向かえるほどの力はなく、抜け出そうにもできない日々が続きました。



今は、私も成長したので母親への見方が変わりました。


母も、人生を必死に生きており、幸せになろうと、私に幸せになってほしいと一生懸命もがいてるだけだったのだ。


お母さん、あなたを愛している気持ちは変わらないよ。

これからは依存し合うのではなく、お互いに尊重し認め合って、いい関係性を築いていこうね。


あなたはそのままでも充分にステキだよ。