ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

彼がいなくても幸せと思える気持ち

私は今まで「こうしなくちゃならない」

「こう思われるからこうしよう」と他人にどう思われるかが判断基準だった。


今は違う。

自分がどうしたいか。自分が満足できるか。そこに焦点をあてて考えられるようになった。


心がすごく楽になった。


彼がいなくちゃ私はだめだ。彼がいなくちゃ幸せじゃない。そう思っていた。

ツインだし、ある意味それは正解なんだと思う。


今は隣に彼はいないけど十分幸せだなと思える。


今までは、彼がいない現実にこだわり執着していたのかもしれない。


どんどん自分を満たしていこう。