ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

震えるほどの純粋な想い

最近何となくiPodに入れた、嵐さんの「抱きしめたい」という曲。

「つなぐ」という曲のCDにカップリング?として入っている歌です。


この「抱きしめたい」がドライブ中に流れてきて。

久々に胸にグサっときました。


「戸惑っているのは大切だから  太陽が照りつける  

ひとつだけ言い訳させて

すれ違うDays  I just feel your heart 」


「抱きしめたいのに 大切なのに単純にためらってる」


彼の気持ちだと思いました。


ただ私を純粋に大切に想う気持ち、本当は抱きしめたい(会いたい)のに大切すぎてためらってる。。


そんな想いが伝わってきて、ボロ泣きしました。


私もあなたもお互いを想う気持ちは同じなのね。

もどかしい気持ちが伝わってくる。


たいしたことじゃなければこんなに悩まないのに、愛してるから、大切すぎてためらってしまう。


私もあなたを想う気持ちは一緒だから、怖がらなくていいんだよ。

大丈夫だよ。


私もいつもあなたを想ってる。