ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

潜在意識の思い込み

自分の重大な思考の癖に気づいてしまいました。


彼と別れてもうすぐ5年。。

ほとんど会えず連絡もとっていません。


彼と再会し一緒になることがいちばん望んでるいることなのに、彼がいない現実が当たり前のようになってしまい、

「どうせ叶わない。会えない。願ったって期待したって裏切られるだけだ」

こう思うのが当たり前になってしまっていました。


潜在意識に染み付いてしまってるんだと思います。


何ということでしょう。


当たり前すぎて気づかなかった。。


いくら自分と向き合い、不要なものの浄化を頑張っていてもこう思ってたらそりゃ現実化しないですよね。


願望実現を妨げる潜在意識の思い込みってやつです。


ああ気づけてよかった。

ニヤニヤしちゃう笑