ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

カルマなんて捨ててやる

ヒーラーさんにツイン彼との関係性浄化ワークというのをやってもらった影響なのか、今こんな心境になっている。


もうカルマなんていらない。

過去にどうだったか、何があったか、何をしてきたかなんてどうでもいい。


ちょうどTVである家族のドキュメンタリーをみて(両親が離婚して、4人の子供のうち母親は1人を引き取り、父親が3人の子供を引き取り育てているというやや複雑な家庭環境。その父親に焦点を当てたドキュメント)


シングルファーザーだから家事も仕事も全てやらなきゃならないから大変で、子供は手伝ってくれないし、思春期の子供は反抗期真っ只中で親子ケンカも絶えず。


本当に大変だし壮絶だなと思った。


親は子を愛してるがゆえに、良かれと思っていろいろ言うけど子には全然伝わらない。


子は子で、自分のやりたいことを批判されたり何でも命令口調で言ってくるのが嫌だ。傷つけられてむかつくと。


どっちの気持ちもわかるだけに切ない。


お互いにどうしても理解し合うことができずスレ違ってしまう。

わかっているのにどうしても言い過ぎてしまう。

相手の言うことだけは聞きたくない。


いわゆるカルマなんだろうと思いました。

親子の因縁って、関係性が近いだけにすごく壮絶なものになるときがある。


私も母親とはどうしてもわかり合えない時期があり、暴言を吐かれたり人格否定することを散々言われたことがある。

親って子供には容赦なく言ってきますからね。

子供にとって親は親だから、言いたいことあってもグッと我慢したこともあった。

ヒステリーになった母親を止めるすべはないので、私が我慢するしかなかった。まるでモンスターだと思ったこともあった。

私が反抗して「家から出て行け」なんてもし言われたら困りますから、生きていくために自分を押し殺すことを学びました。


正直親を殺したいと思い憎んだこともあります。


今はだいぶ関係改善しましたが、私と母との関係もカルマというものなのでしょう。


私よくここまで頑張ってきたなと思います。


愛してる人には会えないし、体を壊して働けなくなるし、体はボロボロだし、お金もなくなるし。

つらい状況なのに、いちばん近くでみているはずの母親には全然わかってもらえず責められ攻撃される日々。。


本当につらかった。よく乗り越えたと思う。



もうカルマなんていらないです。


過去に何があって傷ついたとかもうどうでもいい。

全部リセットしたい。


それがもし願いの実現の妨げ、足かせになっているなら全部いらない。

くれてやりますよこんなもん。


過去の嫌だった出来事、傷ついた出来事、全て手放します。