ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

自分がいいと思うものだけ受け入れる

世の中には様々なツインソウルブログや記事が溢れている。


ツイン関連のものじゃなくても、いろんな人が発信したブログや情報が世の中には溢れ返っている。


膨大で、どれを読んだらいいのかわからないし、いろんな人がいろんなこと書いてるからどれを信じたらいいのかもよくわからない。


私はそう思ったことがある。


とくに名の知れた有名な人が書いているブログは影響力も大きいし、私の思いと違うことが書いてあったりすると混乱してしまうことがあった。


こういうふうに考えた方がいい、とかこういう仕組みになってるからそうした方がいい、とか。確かに正論だとは思う。

みんな「幸せ」になりたいっていう目標は同じなんだろう。


でも、そういうのもうたくさんだ〜。


何で他人に自分の思考の持ち方まで言われなきゃならないの。

私は私の思いたいように思うし、やりたいようにやるよ。


人間の気持ちってそんな理論や概念で語れるほど単純じゃないんだよ。


私がいくら他の人からみて大変そう、苦労してそうに見えたとしても、私はそれがやりたくてやってるので放っておいて下さい。


やりたくてやってるから、楽しいから、心配しなくて大丈夫。


いつかちゃんと乗り越えるから。


ただ見守っていてもらえたら嬉しい。



少し話しが脱線してしまいましたが。


どんなに有名で地位のある人が書いたブログでもね、その人の経験したことしか書いてないんです。

その人が経験してわかった世界のことしか書いてないから。


有名で地位のある人が書いたものだから絶対に正しいとは思わないで。

自分には受け入れられない、納得しないと思ったものは聞かなくていい。


情報が錯乱してる世の中だからこそ、自分が好きだと思う、心地よい、しっくりくるものだけを選んでほしいと思う。