ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

愛だけでいい。シンプルでいい。

歌手の高橋優さんのCMタイアップ曲「シンプル」が頭の中に流れてきた。何度も。


私を守ってくれる高次の存在の方からのメッセージだろうと直感でわかった。


歌詞はまだ正式にアップされてるものはないみたいだけど、


人生は簡単だ

人生は君の思うがまま 赴くがまま

一歩ずつ そうだ一歩ずつ


そんな感じの歌詞で。


私は彼を愛してるけど、体調が悪いからどうしよう、こんなんで会えるのかと不安になったり、本当はあれがほしいけどお金が減るのが不安になり買うのを我慢したり、仕事でこうふうにできないとダメだ、とかいろんなことに気を揉んで難しく考えてしまっていた。

 

こんな状況ではダメなんじゃないか、こうならないと彼に会えないんじゃないかって勝手に自分に条件づけをして、そうでない状況である自分を責め苦しんでいた。


この高橋優さんの「シンプル」という歌が聞こえて、

そうだ、もっと人生はシンプルなんだ。

思うままに、やりたいことをやっていけば大丈夫だから、複雑に考えなくていいんだ。

そう思えて涙が出てきた。


今まで自分に対して一体どれだけの条件づけや制約をしてきただろう。


本当は、やりたいからやる、思うがままやる、やりたいことだけを考える、それだけでいいのに。


ずっと体調が悪くてつらくて、思うように働けないから金銭的にも余裕がなくてつらいつらいって思ってたけど。


自分を苦しめていたのは私自身だったんだ。



私は彼を愛してさえいればいいんだ。

愛さえあればいいんだ。


それだけでいいんだ。

そう思えた。