ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインは一心同体

最近、彼が私のハートの中にいて一緒にいるのが実感としてよくわかる。


心(胸)の中から彼の声が聞こえてくるし、私の中に入れて(一緒にいれて)嬉しそうなのがすごく伝わってくる。


すごいウキウキして嬉しそうな顔や姿が浮かぶから。


私が楽しいとき、喜んでいるときには彼も一緒に喜んでいるのがよくわかる。感じる。


一心同体ってこういうことを言うのかな。


ツインって本当にすごい。感動する。



彼は私より9歳年上。


私が自分と向き合うことをかなりストイックにやってきた(普通の人なら10年くらいかかってやることを私は2年くらいでやってるらしい笑)のは、早く精神年齢を上げて彼の年齢に追いつきたかったからでもあるんだろうな。


自分より9歳上の人に追いつこうとしてるんだからそりゃ大変だわと思いました笑