ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

大事なことはなに?

愛してるし会いたいけど、もし拒絶されたら傷つくし怖いから会いたくない。

また失う怖さを味わうのは嫌だし、傷つく思いをしたくないから会わない。離れ離れになることを選ぶ。。

「失うのが怖いから」

わかる。よーくわかる。

愛してるからこそ失うことがすごく怖くなるし、相手のちょっとした言葉や言動ですぐ傷ついてしまったりするよね。

他の人に対してはもっと冷静でいられるのに。

愛が大きくて深すぎるからこそ、恐怖や不安といった相反する気持ちも大きくなる。


いつまで恐怖や不安に囚われてるつもり?

あなたにとって大事なことはなに?

拒絶されるかもしれない不安、失うかもしれない恐怖。。
そういう自分のエゴやプライドを守ることの方が大事でしょうか?

傷つきたくないからと、自分のプライドやエゴを守るために相手と一緒にならない人生を選ぶのか、そういう恐れを乗り越えて相手と一緒になることを選ぶのか。

自分のエゴと相手への愛とどちらの方が大事ですか?

ツインなら、相手への愛以上に大切なものなんてないんじゃないかな?

自分にとって何がいちばん重要で大切なのか考えてみてほしい。