ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

あなたは私の右腕、私もあなたの右腕になる

今日から始まったドラマ、コードブルー ドクターヘリ 緊急救命を見ていたらすごくうずうずしてきた。


私と彼もお互い医療関係の仕事をしてる。


出会って付き合った当初は同じ職場だった。彼の方が年上で先輩だからいろいろ教えてもらったり、ときには叱られたり笑

うまくできなくて落ち込んだときにはなぐさめてくれたりした。


仕事は大変だったけど、彼がいてくれたおかげですごく支えられた。

彼と一緒に仕事ができて楽しかった。


プライベートだけでなく、仕事でも大事なパートナーだった。


彼も私と一緒に働いてるときは目がキラキラして楽しそうで、私が仕事を覚えて成長していくのを楽しみにしているような感じだった。


あの頃、あなたが将来の夢について話してくれて、私も一緒にやろうねって嬉しそうに話してくれたことずっと覚えてるよ。


私もまたあなたと一緒に働きたい。心からそう思うの。


私1人ならできそうにないこともあなたとなら何でもできそうだから。

あなたとなら何があっても楽しく乗り越えられると思う。


あなたは私の右腕になってほしいし、私もあなたの右腕になる。

ときには左腕にもなってね笑


2人の力を合わせればきっと無限大だよ。


あなたと一緒に仕事をするのが楽しみで仕方ない。