ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

既婚者なのにツインと出会ってしまった?

私は違いますが、どちらかが既婚者なのにツインと出会ってしまった。。という方いるみたいですね。


ツインをとても愛してるし一緒にいたいけど、今の伴侶も大事だしいろいろな事情があって簡単には別れられないからどうしようって悩むこともあるでしょう。


私は不倫自体は否定も肯定もしません。

人を好きになることは自分でコントロールできることではないし、好きになってしまったらそういう関係になってしまうこともあるのはわかるから。


何も事情を知らない外野がああだこうだ言えることではないと思うから。


ただね、もし相手がツインであったとしても、既婚者と恋愛をすると決めたなら絶対に相手の伴侶には(自分の伴侶にもね)バレないように、墓場までもっていく覚悟でやって下さい。


2人がどんなに愛し合っていたとしても、相手が「もう僕たちの夫婦関係は破綻してるから大丈夫」などと言ったとしても。


離婚を決めていない限りはあくまで2人は夫婦なのです。

伴侶に対して愛情があるから夫婦として一緒にいるんです。


人間は、何か事情がない限り愛情がない人と一緒にいることなんてできないから。



離婚すれば、よほど夫婦関係が破綻しているという状況でもない限り相手の伴侶は必ず悲しむでしょう。あなたの存在を知ったらもっとショックを受けるかもしれません。


だから最後まで隠し通してほしいと思う。


相手の伴侶がどんな人であっても、あなたの愛してる人が選んだ人なんです。

2人で築いてきた絆や歴史がある。


相手の伴侶に敬意をもつことを忘れないで下さい。


間違っても、私たちはツインなんだから私の方が彼にふさわしい!(相手の伴侶に対して)邪魔とか思わないで。



私たちはツインで本当に愛し合っているというなら、相手の状況がちゃんと整うまで(離婚が成立するまで)待つ方法だってあると思うの。

他に好きな人ができたことが原因で離婚することが相手の伴侶にバレたら、復讐されたり、場合によっては慰謝料請求される可能性もあるわけでしょ?

現実的に起こりうることだよね。


それで相手と自分も傷つくことになったら大変だしつらいから。


愛してるからこそ、相手と自分を守るために。

離婚が成立するまではあまり会わないようにする、待つというのも一つの方法だと思う。


本当に愛してるなら、待てるはずだからね。



どんな状況だったとしても、既婚者と恋愛することを決めたなら、相手の伴侶に対する敬意を絶対に忘れないようにしてほしいと思う。