ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

射程圏内に入ったらしい

彼をゴールとして自分が今どの辺りの位置にいるのか、あとどれくらなのかを客観的に判断するのに神様に聞くことがあります。


目に見えない世界のことなので、時々目に見えるかたちで把握したくて仕方ないときがあるので。


私は地図をみるのが大好きなので地図を使って「神様、彼が〇〇(彼が実際に住んでいる場所)としたら私はいまどの辺りにいますか?この地図で教えて下さい」と心の中で問いかけ、目をつぶって地図を開いてみます。


以前やったときは、同じ市内だけどまだ彼が視界には入ってきていない、でも視界に入るまでもう少しという位置だったのですが。


さっき同じやり方でやったら、同じページ内に彼の住んでいる場所がのっているので、さらに近づいていて射程圏内に入ったようです!


直感でもそう感じたので間違いではないと思う。


あ〜よかった安心した笑

確実に彼に近づいているようです。


神様や宇宙を信頼すればこんなふうにコミュニケーションがとれたりします!

聞きたいことがあればぜひ宇宙に話しかけてみて下さいね。

あなたにわかるようにちゃんと教えてくれます。