ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

夢を叶えるとは

私は今までどうしても親の意見や顔色を伺ってしまうところがあった。


「将来のために貯金しなさい」

私の親がよくいうこと。


彼のことも「あんな男、文句言ってやりたいことがいっぱいある」と親はいう。

私の親にとっては、別れ際大げんかしたという記憶があるので今は彼に対してイヤなイメージしかないらしい。

 

ちなみに親はスピ系な目に見えない世界のことはインチキくらいにしか思っておらず嫌っている。


でも私は貯金少しずつ崩して、こっそり親にバレないよう私にとって必要なスピ系のヒーリングやワークを受けているし、合コン行きなさいとか彼氏つくれとか何度せっつかれてもスルーして彼を想い続けている。あきらめていない。

表面上は、彼のことはもう忘れましたという態度を装いながら。

バレないように、淡々と私にとってやるべきことをやってきました。


親からしたら、親の期待に応えない何て親不幸な娘でしょう。 

(バレてはないけど、嘘ついてるわけだし)


でも夢を叶えるってそういうこと。

本当に成功者になるってそういうこと。


誰かに反対されたって、制限されたってあきらめない。

虎視眈々と、やるべきことをやる。


私のやってることは正しいし間違ってないから。


親に話しても今はまだ理解してもらえないのがわかるし、邪魔されたり反対されたら嫌なので言わない。


自分が正しい、やりたいと思ったことを貫き通す覚悟が大事だと思う。



お父さんお母さんごめんね。

実は嘘ついてたり本当のこと言わないでごまかしてることあります。

私のことですごく心配かけているのもわかります。それは本当に申し訳なく思っています。


でも私のやってることは間違ってないし、どうしても叶えたいことなんだ。

いつか必ずわかってもらえるときがくると信じているので。

絶対叶えてみせるからね。


いつも支えてくれて愛をくれて本当にありがとう。