ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

あなた以外いないし

今日、過去の苦しみや出来事と決別し、未来に目を向けて歩いていくためにヒーラーさんの力を借りました。


やはりプロ、力強いです。

お金はかかるけど、それだけの価値はある。

それで自分の人生が変わるなら惜しくない。


後々、自分が成功すればいくらでも取り返せる額だと思ってるから。

自分への必要な投資は惜しまない。


こういうスピ系のヒーリングやワークは、その人にとっての最高最善に導くものであるため、必ずしも自分がそのとき願っているものと一致するとは限らない。(顕在意識で考えていることと、本心からの願いは違うことがあるから)ということが前提。


私は、あなたしかありえない。

いったいあなた以外に誰を選ぶというの。


何度私を試そうと答えは同じ。


宇宙でいちばん愛しい、ある意味自分よりも大事で大切な存在、

愛してるを超えた存在。


私はあなたと結ばれるために生まれてきた。


それ以外のことはオプションといってもいいくらい。


あなたと一緒になることに人生をかけると決意した。

今までそうなるようにしか生きてこなかったし、これからもそうなるようにしか生きないだろう。


ほかのものは目に入らない。

いや、入れないのだ。ほかのことにエネルギー使うくらいなら全部あなたとのことに使いたいのだ。

文字通り全身全霊でやるの。


後悔したくないから。


絶対今世で、てか近いうちにあなたと結ばれる。

今すぐにでも。


神様へ。

彼とのことに専念できるよう、衣食住、お金という現実的なサポートは必要なだけ受けられるようにお願いします。

(生活に支障でると彼と向き合うどころの話しじゃなくなってしまうので)

生活には困らないよう引き続きサポートをよろしくお願いいたします。



どこまでもあなたと一緒に。

あなたとの愛のためなら私はどこまででも行きます。