ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

どうなりたいのか

最近思うこと。


今までは、彼に会いたいし連絡したいけど拒絶されたらどうしようとか、私の知ってる彼じゃなくなってたらどうしようとか考えて怖くなって一歩が踏み出せないでいた。


彼を愛する気持ちは確かなのに、なぜこんなにくだらないことに不安になってしまうのかわからなかった。


過去の嫌だった出来事がまた起こるんじゃないかと過去に囚われているところもあったので、嫌な感情や過去の出来事に徹底して向き合い解消してきた。



さて、これから私はどうしたいのか?


自分に向き合うことはとても大事なことだけど、過去を振り返ってばかりでは先に進めないのではないか。

思い出そうとすれば、彼とのことだけでなく嫌だった出来事なんてたくさんある。


それを全部一つ残らず引っ張り出して解決していくなんて、たぶん厳しいだろう。


どこかで見切りをつけなければならないと思った。


過去は過去として、それはもう起こってしまったのだから仕方のないこと。

私はこれから先どうしたいのか?

私にとって一番大事なことは何か?

そこに焦点を当て前を向いて歩いていくことが必要だと思った。



彼がどんな状況であろうがどうなっていようが彼を受け入れる。

もしも彼に受け入れてもらえなかったとしても私は想いを伝えたい。連絡をとりたいし、会いたい。


結果がたとえどうなろうとも私は彼に想いを伝えたい。


私の状況がどうであっても。


それが私にとって一番大事なことだ。