ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

なぜこんなに疑ってしまうんだろう

会えなくても、彼を夢にみたり、彼からのメッセージを感じ、彼からの愛を感じることができているのに。


目には見えなくても彼の愛を確かに感じているし、宇宙(神様や天使とか私を守り導いてくれている存在全てのこと)からも、「彼とは愛しあってるよ。つながってる。大丈夫」というようなメッセージをたくさん受けとっているのに。


彼からの愛を受けとって、そのときはちゃんとわかってるのに。


どうしてすぐに疑ってしまうんだろう。


どうして信じ切れないんだろう。


なんで、どうせ。。って思って疑ってしまうんだろう。


彼からの愛を疑いたくないのに。