ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインに中途半端はないのかもしれない

今日は七夕。

スピリチュアル的には、願望成就のエネルギーがたくさん降り注いでいる日だそうです。


決して迷信とか気の持ちよう程度のことではなく、大昔から人間はこの日だけは願いが叶う日にしようと、願望成就の祈りを捧げてきたので潜在意識に組み込まれているからだそうです。


素敵な日ですね。


私も今日は親や友人、職場の同僚など周りのいろんな人から愛をもらっていることを実感でき、今まで見えてなかったその人の愛の部分をみることができて素敵な1日でした。


前置きが長くなりましたが。

ツインは、また1つの存在に戻るために不要なもの(感情)を徹底的に浄化していくことが必要がわけですが。

いわゆるカルマというものを、完全になくしていかなきゃいけないのかもしれません。


1つの魂に戻って、また宇宙に還りましょうという関係だから、今回で生まれ変わりはもう最後だから。

中途半端は通用しないのかもしれません。


自分の片割れだから、嘘つけないしね。


自分の中に何かまだひっかかることやモヤモヤするものがあるうちは向き合い続けなきゃいけないのかも。


彼への愛や信じる気持ちが無条件で純粋なものとなり、確固たるものになるために私はまだやめられないのかな。



神様、あなたへ。

まだ向き合い、浄化すべきものがあるなら逃げずに向き合うので教えて下さい。

私にわかるかたちでメッセージを下さい。