ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

やっぱりちゃんと原因がある

彼に会いたいけどどうせ会えないんだろう。。

愛してるのに引き離される、という想いがずっとあった。


いろんなネガティブな感情を乗り越えてきたけど、この想いがなかなか拭えず根強くありました。

この絶望感が再会を阻んでいる大きな要因になっているだろうとは気づいていたが、なんでこんなに絶望的に思ってしまうのかよくわからず苦しかったです。


彼に会いたいから、彼が来そうな場所に

行ってみる、とか物理的に会えそうな方法も私なりに頑張ってみたけど願いは叶わなくて。

本当に、何か意思が働いてるとしか思えないほどスレ違いになったり、会わせてもらえないような感じがあり不思議でした。


そうこう頑張ってるうちに、なんでこんなに会えないの。。もう疲れたと思いました。

彼をコントロールしようとする自分の気持ちにも気づいたので、もうどうにでもなれ、と半ば諦めの心境になり彼を手放すことを決意しました。


自分の力だけで解決するのはとても大変と思ったので、信用しているヒーラーさんに、彼に対する執着を手放したいので助けてほしいとお願いしました。

前世からのカルマもあるなら解放してほしいと伝え、力を借りました。


そしたら、「過去世で、恐らく戦争の影響で、また再会しようと約束してたのに叶わなかったみたいです。それを今世も引きずっています。」といわれました。


すごく納得できました。

なぜこんなに再会に対して絶望的に思ってしまうのかわかりました。


彼に対する執着と、カルマが解放できるようヒーリングをして頂きました。

浄化に向かっていくでしょう。


やっぱり繰り返し湧き上がってくる感情にはちゃんと意味や原因があるんだなと思いましたし、もういらない感情だから解決してほしいから湧き上がってくるんだなと思いました。


日々自分と向き合い続けてよかった。気づけてよかった。


過去の悲しい思いをもう繰り返したくはないから。


2人の未来だけを見据えて、生きていきます。