ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

あなたとはずっと一緒にいるよ

先ほどの「勇気を出して前進する」の記事を書いたあと、ふとインスピレーションを受けたので書きます。


あなたへ。

「手放す」と言っても決してあなたからいなくなったり、あなたを置いて行くわけじゃないよ。

私はずっとあなたと一緒。死ぬまで一緒にいます。それは変わらない。

あなたと二人三脚で歩んで行きたい。


今まではね。私と離れ離れになって、あなたが人生の迷子になりどうしたらいいかわからなくなっていたから、私はあなたの手を引っ張ってこっちだよ、て先導してきたんだよ。

あなたの行く道を照らしてきたの。

あなたが路頭に迷わないように。


だから私も路頭に迷わずここまで来れたんだよ。

心の中にいつもあなたがいたから、どんな困難があってもあなたを目指せば大丈夫だった。


でもずっと手をつないだままじゃ自由に身動きできないよね。


私たちはもう十分成長したから、愛が成熟したから手を放したって大丈夫。もう迷うことはないだろう。 

私はそう思っているよ。


これを書きながら涙が浮かんできました。

彼とはやっぱり繋がっている。


私たちの行き先は愛、しかないだろう。