ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

全て手放そうか

私が彼に会いたいからといくら頑張っても、いくらもがいても仕方ないらしい。


どうしようもできないみたいだ。


私は彼への気持ちは純粋なものだと思ってたし、執着など全てとっぱらっても愛が残ったからこの愛情は本物だと思っていた。


彼と出会ってからはどんどん自分のそれまでの価値観や信念が崩壊していき、失ったものはたくさんあったが、不要なものが壊れていき純粋な自分に戻っていけるのは快感でもあった。


本望だった。


だからもちろん彼のことは本当に愛してるし、揺るぎないと思う。



ただ、彼に会いたいからこうする、頑張ろう。何で会えないのうまくいかないの。。てどうしても思ってしまって。

彼をコントロールしようとする気持ちがまだあることに気づいてしまった。



こう書いている最中に地震が起きた。


私のできることは十分やったからもう彼のことは手放しなさい。私たちに(宇宙など目に見えない存在に)任せなさい。


そう言われてる気がした。


これまで彼のこと何とかしなきゃしなきゃって思ってたけど、それって彼からしたら信用されてないようで嫌なことだよね。

同じ魂だから、きっと彼にもエネルギーは伝わってるはずで。


愛してるからこそ手放そう。もう自由にしよう。。

そう思ったら涙が出てきた。


私たちの運命を、宇宙という偉大な力に全て任せ、開け渡そうと思います。



もう何もかもどうにでもなれ。