ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

生まれ変わっても

もし生まれ変わったとしても私は必ずあなたと出会い、あなたに恋をするでしょう。


今と同じように全身全霊であなたを愛するでしょう。


そうなる運命なんでしょうきっと。


あなたのことだから、何回も私の愛を伝えてあげないとすぐ怖くなって疑うでしょうね笑

付き合っていた頃も何度も私の愛を試そうとしましたね。

(まあ私もそういう言動をしてしまったことはあったけど笑)


あなたが、愛されてるか不安になったときも、そうでない幸せいっぱいのときでも私はずっとあなたに愛を伝え続けるからね。

死ぬまでずっとあなたに愛を伝え続けるよ。

だから、安心してね。